このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年09月03日

ハワイ、JALクリスタルカード到着&クリスタル点灯

クリスタルが点灯しました!回数で攻めていましたが、6月にハワイに行ったので、マイルもそこそこたまりました。今年は、これから10,000ボーナスマイルも貰えるので、トータル60,000マイル以上はいきそうです。

アメリカの古い5つの灯台のイラスト。左から、アラスカ、ワシントン、オレゴン、カリフォルニア、ハワイの灯台です。

裏面の台紙には、それぞれの灯台の歴史などが書かれています。


posted by 実は、行ったことない人 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ハワイ、最近のこだわり

。これから「3年日記」をつけてみようと思います。

それから!家族揃ってのお気に入り『 CRAISINS TRAIL MIX 』というドライフルーツ!!ローストされたナッツも入ってて、ドライフルーツの甘さとのバランスが超Good!ハワイには、 デカイ サイズがあるらしい。ハワイのロミも精神的なものがメインとなりますが、今まで学んだことの復習&プラスアルファとしてレベルアップしていきたいです まだまだ暑い日が続くと思いますが、沖縄の海画像でクールダウンしていただければ嬉しいです。




posted by 実は、行ったことない人 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

ハワイ、ハワイ お土産3

ALOHA明日のハワイ沖縄フェステイバルの参加と新規営業でWAIKIKIに来ました。>ハワイ1ゴルフ場の木蔭ハワイの木蔭シリーズ。

。。

(そろそろネタが尽きてきましたが…。。

) ゴルフ場の木蔭も気持ちの良いもの。◆写真1 ホノルルカントリークラブ(HCC)にて。

マウイ島の"カアナパリ" ショップ・オーナーのスケッチです。涼しくなると常夏のハワイが恋しくなります。

今年は猛暑で大変でしたが、私はやっぱり暑い方がいいなぁ〜(^^)v 夏の象徴、入道雲。


posted by 実は、行ったことない人 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ハワイ、夏期休暇届け4

後先考えずに決めてしまう私も私ですが、 ハワイで遊ぼうと、買い物に行くとかTDSに行こうとかのノリで、ハワイに誘う友人も友人です。素敵な人です。

笑 世界の風景とか見てたら、やっぱ旅に出たいと思った。取り急ぎ行きたいのはバリ!ハワイ!バリはアジアで唯一興味があるとこで、ハワイはこないだ未遂に終わったから。

どちらも来年夏の有力候補。あとは変わらずヨーロッパ。




posted by 実は、行ったことない人 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ハワイ、「07夏のハワイ空撮」?

すると、上空からポツリポツリと雨が落ちてくるではありませんか!ハワイの雨は通り雨なのですがとにかくカメラを濡らすわけにはいきません。あわててパラフォイル7.5を降ろすことにしました。

そんなある日、息子が父親にこういいました。父さん、僕、今度ハワイであるトライアスロンの世界大会に出たいんだ!トライアスロンは、ご存知の通り、水泳、自転車、マラソンの3種目を含むものです。




posted by 実は、行ったことない人 at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

痔の治療、百会

私的には不眠症などの神経症に使用することが多い!鍼より灸の方が気持ち良い感覚かも・・・ あと痔の特効ツボであるが、私は痔の治療の為に使用したことはありません。脱肛治療にしてもまず肛門科へ行って医師に聞いてみる必要があります。

自己診断が一番怖いですからね。痔の治療は大抵、薬になります。




posted by 実は、行ったことない人 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

フラガール、見た!見た!見た!!

・プラダを着た悪魔 ・マリー・アントワネット ・スイート・チャリティー ・起業士(ザ・トップ)天馬 ・フラガール ・理由 評判どうりやっぱり良かったなーと思ったのは、「フラガール」でした。もうすぐ地上波で放送があるらしいので、ゼヒ見てくださいね。

お友達のCとRたんと三人でハワイアンズに遊びに行く予定です♪ ハワイアンズなんて久しぶりー!!最近は映画「フラガール」で有名になってたけど、ゆづきが最後に行ったのはそれよりもずっと前だな〜。


posted by 実は、行ったことない人 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

スパリゾートハワイアンズ、フラ

映画『フラガール』でも話題になった、福島県はいわき市にあるスパリゾートハワイアンズに行ってみたの。要はプールだね。

超混んでた。人が多すぎてみんな水に浸かっているようにしか見えない。

SAで仮眠 翌朝5時にワンコに起こされ、散歩。いわき湯本ICで高速を降りるとすぐにスパリゾートハワイアンズの看板。

こんなに近かったのかーとおもいながら、鮫川渓谷へと車を走らせます。


posted by 実は、行ったことない人 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ハワイ、楽天ランキング入賞Best Brand ハワイアンジュエリーLONOバレルスクロール

スクロール(波)のデザイン。重厚感があり、男性でも女性でもOKです。

【ハワイブランドのジュエリー 多数の品揃え】ハワイで大人気ブランドLONO(ロノ)を安心通販でお届けいたします。【大切なプレゼントとして】 お誕生日プレゼント用にも。

目玉はフラダンスのステージだったが ...「スパ・リゾート・ハワイアンズ」に改名した元「常磐ハワイアンセンター」誕生実話を映画化。


posted by 実は、行ったことない人 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ハワイ、テリヤキチキンは日本の食べ物だっつの

ほんとはねー電話すれば一番早いんだけどつながらないの!!ハワイってアメリカじゃないの!?もーやだ!携帯やっぱり買おうかなと思う。ハワイにいる間も使えるならいいし。

僕が行ったわけじゃなくて、友達が一週間近くハワイに行ってその土産です。俺も連れてったらよかったのに!!あ〜もう爆裂バストの金髪美女が〜〜。

で、土産なんですけど。


posted by 実は、行ったことない人 at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ハワイ、そろそろシンガポールの話。

あと、俺の足が若干入ってますね。ホテルは取り合えずすごかった、、、スイートルームらしい。

というのもシンガポールのホテルはハワイとか日本とかに比べて、 すげーーー綺麗な場所でも割と安価みたい。とはいえ俺には大金。

かねくれーーーー でました。私も旅行は大好きです。

でした、と過去形にした方がいいかもしれない。2年前に行ったハワイ旅行以来どこも行ってないし。




posted by 実は、行ったことない人 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ハワイ島、赤とんぼ

戻ったらすぐに携帯をソフトバンクに換えねばならぬ。もうそろそろマウイか、ハワイ島へ行ってみたい。

実家の親戚中で「モップスリッパ」が爆発的に人気だったので、 ビーサンモップをお土産に買おう。美味しいけど、ボリュームがすごすぎ!(ハワイ島の学校の隣にあったピーコーックの ランチを思い出した。

) ハナレイのババス・バーガーで食べた オニオンリング。


posted by 実は、行ったことない人 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ハワイ、☆ ハワイより / From Hawaii

無事にオアフ島(ワイキキ)につきました。ハワイ島の2日間いたので・・ しかし、今回は、成田エクスプレスの中から、大問題があり、成田でもめちゃめちゃ大変なことがありました。

初のTバック姿や妖艶な美身をこれでもかといわんばかりにさらけ出し大胆に挑発。撮影はハワイ篇とスタジオ篇にわかれ、ハワイでは超リラックスモードの「素顔のヤブキ」を激写。

スタジオではスタイリッシュでハイブローなモード写真で「エロカッコイイ」の本領発揮。


posted by 実は、行ったことない人 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

西遊記、習い事のダンス

私が好きなダンスがあるのでまちどおしいです。一番好きなダンスは、ズッコケ男道と言う音楽です皆さんもこの曲を知っているはずです。

人気だと聞いたもので・・・。^o^)/後、西遊記が一番好きなダンスです。

ラフくん、フジテレビグッズに関係のあるページ 【フジテレビ 西遊記 オフィシャルグッズ FUJITV WEB SHOP】エンタメ(書籍・音楽・映画等) フジテレビのオフィシャルオンラインショッピングサイト。


posted by 実は、行ったことない人 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ハワイアンキルト、ハワイアンキルト 型紙

西遊記 午前中に見たかったのに、45分も前に着いたにも関わらず‥ 長蛇の列チケット買うのに1時間も掛かり ...>>ハワイアンキルトボンバックスのクッションカバー ...その合間にハワイアンキルトの歴史のお話。答えるものがなくて困るのではなく いっぱいありすぎて返答に困るくらい。

。。

ハワイアンキルト リボンレイ 刺繍いろいろ 手作りアクセ 読書 音楽鑑賞&CD集め お花 映画 デパート探検 ・・・・ でも、どれも本気でハマってはいないんです。


posted by 実は、行ったことない人 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ハワイ、2007年ハワイvol.14〜ロコモコ

アクアカフェはワイキキビジネスセンターの地下にあります。ハンバーグがすっごい濃い〜い肉の味 そこにグレービーソースと目玉焼きをぐちゃぐちゃ混ぜて食べるのよん。

おいしくないはずないやん ハワイに来るたびに必ずいただく一品です *今回で一応2007年のハワイは終了です。室内でも熱中症になると聞いて、水分を沢山とるようにしています。

最近では普及率もかなり高いハワイのお水。基本はこのお水と、他の様々な飲み物を組み合わせて過ごしています。




posted by 実は、行ったことない人 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ハワイ、Trip to Hawaii -前日-

それも大好きな兄が留学しているからもっと好きである。ハワイは何もしないでのんびりしていることも出来るし、めちゃくちゃ遊ぶこともできる。

海は超きれいだし夜の星も半端なくきれい。アップリケを主に使うパッチワークは色々ありますが、ここでは2種類の手法を紹介いたします。

ハワイアンキルトとは、一枚の布にハワイの植物を表現したアップリケを縫い合わせて作ったもので、2色の色使いがされているものが主流です。


posted by 実は、行ったことない人 at 09:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ハワイ、薔薇の名前

綺麗な薔薇には棘があるのも、全然オッケーです。実はハワイにもバラは存在します。

それどころかマウイ島のシンボルフラワーですらあり、ハワイ語で「ロケラニ」といいます。しかしハワイのバラはロケラニであって薔薇ではない。

ハワイ関する本は全て英語の本を読んでいたのですが、ここ数年は、日本語で書かれた本も読むようになりました。ネットで注文して、日本からハワイの自宅に郵送されるので、とても便利です。




posted by 実は、行ったことない人 at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ハワイ、クールメニュー

こちらの待ち時間ではアセロラ&ルーツゼリーでビタミン補給。個人的には定番のこちらの方が好きなんですけどね。

ただ、最近私が買いに行くと、いつもブルーハワイが売っていない。。

ものすごい人が並び行列を作っていました。照り焼きチキン、天ぷら屋、カレー&コロッケ、寿司、和菓子?(ハワイ風の餅など)もちろんここでもかき氷があり、大きな氷を使ってたので美味しそうでした。




posted by 実は、行ったことない人 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ハワイ、資料

そんなこんなで朝方帰宅してそのまま自宅で諸々の資料作り。こんなに天気がいいのに一歩も外に出ないで引きこもって仕事… 今年の夏は新しいコールセンターの開設やら新規事業の立ち上げが あるから夏らしい事はあまり出来ないっぽい。

落ち着いたらハワイでも行こうかなぁ。島のあちこちを回ったわけではありませんが、一応、オアフ、マウイ、カウアイへは足を踏み入れましたので、ぜひ今度はハワイ島へ行ってみたいものです。




posted by 実は、行ったことない人 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

