このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年09月27日

RMK×SEE BY CHLOE 、R M K レポ1

こちらRMK×SEE BY CHLOE 左から クリーミィファンデーション102 定価4800円 クリーミィ メイクアップベース02 定価3300円 で、トライアルサイズで クレンジングミルク 30ml クリーミィソープ 30g スキンチューナー スムーサー 30ml そしてSEE BY〜のポーチ がついて8000いくらか。忘れた、、、。

RMK×SEE BY CHLOE コラボレーションベースメイクキット 2007 ベースとファンデは選べるのですが、 クリーミィメイクアップベース01とリクイドファンデーション102 にしました。


posted by 実は、行ったことない人 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

レトロ、RMK×SEE BY CHLOEがコラボレーション

今シーズンは9月14日に、注目のファッションブランド「SEE BY CHLOE」とのコラボレートキットを発売した。70年代テイストのキュートでレトロなフラワープリントを採用したオリジナルポーチに、人気のベースメイクアイテムとスキンケアをセット。

造成された住宅街だ。ニュータウンとは名前であって、駅構内や周辺の外観は、今となってはどこかレトロな雰囲気が漂う。

多摩ニュータウンと同様、高齢化で様々な問題が生じているようだ。


posted by 実は、行ったことない人 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

リーメント、家電最近は

オンラインで質問に答えると、適した商品を推薦してもらえるWeb... なつかし家電がやってきた 〜5.お母さんの必需品〜 レビュー 株式会社リーメントのぷちレトロシリーズ「なつかし家電がやってきた」。今回は、No.5「お母さんの必需品」のレビュー。

同じ喫茶店のコーヒーなのに、テラサで飲むコーヒーは、店内カウンター席で飲むコーヒーの1,5倍になるんですよぉ・・・ リーメント「ぷちかわキッチン」の黄色いエスプレッソマシーンも可愛いけれど、いつかカフェにある大型で本格式のマシーンが出てくれないかなぁ〜。


posted by 実は、行ったことない人 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

リーメント、ぷちかわキッチン2

打って変わり、 今日からは、 涼しくなると、 天気予報。ちゃんと、 暦通り、 気候が変わるって、 すごいですよね。

(o゜▽゜o) 写真です。リーメント ぷちサンプルシリーズ 「ぷちかわキッチン」より、 [ロシアングッズでティータイム] ティーセットが、かわいい。

大体リーメントとメガハウスの既製品です。ウサギはおとぎ食器のウサギです。

とりあえずウサギもので固めてみました。


posted by 実は、行ったことない人 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ハワイ、つぶやき

もうお気付きと思いますがまたハワイを留守にしていた私です(笑)。今回はいつもの用事兼実家の引っ越し手伝い。

30年以上住んだ実家のマンションを引っ越す事になり実家はてんやわんやの大騒ぎ。学生のときからお世話になっている先生方が、ハワイで学会があるということでついていってきました。

しかし、残念なことながら着いた早々盗難にあいました。


posted by 実は、行ったことない人 at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ハワイ、宮古島旅行計画

すでに一杯で使えません。枠が少ないです。

2ヶ月前なのではや割り34300円(行き)帰り24600円が高すぎます。合計58900円 でハワイとプーケットにツアーで行けてしまうではないか??話は変わりますが、石垣島でアパート経営をしたいです。

家から徒歩5分のIlicaというビーチは私のお気に入り。ハワイのラニカイ並みの奇麗なビーチが近所にあるなんてどういうこと?っていつも思います笑。




[PR]
posted by 実は、行ったことない人 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

メガハウス 食玩、ダックス 新着人気ブログミニダックス

【家族が決まっている場合があります。】 テーマ ≪≪私の食玩整頓法 -メガハウス編-≫≫ さて、リーメントの食玩整頓法に引き続き・・・メガハウスの収納法です。

まずは食玩を用意。今回は、「ダックス店長のコーヒー屋さん」で紹介。

文庫。そしてヨドで食玩買いまくり。

メガハウスの食玩がイイ!ぷちサンプルより凝ってるのだ。会社の机に置こうかと思ったけど、細かいので自分の部屋に飾ります。




[PR]
posted by 実は、行ったことない人 at 05:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ハワイ ハンドメイド、人に歴史あり その8 『ウクレレ ブラザースの

十年余り前から急にネイティブなハワイミュージックにも傾倒するようになった。そのうちプロのミュージシャン宅に出入りするようになり、遂にはハンドメイドのウクレレを入手するに至った。

ハンドメイドチュニックって ハンドメイド チュニック といえば、オリエンタルな香りがする布やデザインのものも多く、バリ島や ハワイ などで作られたちょっと変わったチュニックもあります。大洗港に鹿島丸が帰港します。




posted by 実は、行ったことない人 at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ぷちサンプル、行ってきたヨ!

これはメイト。滝川の本屋になかったんだよね。

文庫。そしてヨドで食玩買いまくり。

メガハウスの食玩がイイ!ぷちサンプルより凝ってるのだ。会社の机に置こうかと思ったけど、細かいので自分の部屋に飾ります。

お天気大丈夫かな??と雨すら心配していたので、びっくりするくらいの晴れ具合に ちょっと怒り すら感じました。最近じゃ、ぷちサンプルも秋に変えたし気分はすっかり秋気分だったから、 運動会当日がこんなに暑くなるなんて・・・ 予想外でした。




posted by 実は、行ったことない人 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

リーメント、大人買い〜♪

この2種類の食玩を開封していました。リーメントの PUCHI PETITE COLLECTIONSの Fun Meals と、ぷちサンプルシリーズの愛されチョコ 両方とも1BOXずつネット販売で買いました。

ダブリはなく、全部揃ったので嬉しいです。ぷちケーキやチョコを詰め合わせしても可愛いかも。

ということで、 リーメント「愛されチョコ/フルーツチョコレート」のチョコを入れてみる。


posted by 実は、行ったことない人 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ハワイ、ハワイくいだおれ紀行

多少しょっぱめでした。こんな感じで、よく遊び、よく食べ、ちょっと歳を感じた、ハワイ4日間の旅でした。

そして、なんと!……今日から、またまたハワイへ行ってきます!今度はPONひとり。会社の社員旅行なのです。

2時間授業やって1時間ハワイ。これで帰ってラジオが聞ける。

そう今日は浜崎がラジオに出る日。だがしかしっ!大掃除が。

明日の説明会のためらしい。そんなもんしるか。

浜崎が大事だと思い逃げる。


posted by 実は、行ったことない人 at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

リーメント、ダックス店長2

夜中に一人でチマチマ並べて撮影。が、画質が悪い。

夜はキレイに撮れないなぁ 小さな部分等の作りは、リーメントより細かいかも。クリームチーズと一緒にバケットに載せて食べたら最高でしょうねvv ふた付きのカゴにワインと、お外なのでホーローの赤いマグカップ。

フタは両方開きます。リーメント、G☆J。

おいしい全貌。


[PR]
posted by 実は、行ったことない人 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ハワイ、ハンドメイドチュニックって

ハンドメイドチュニックといえば、オリエンタルな香りがする布やデザインのものも多く、バリ島やハワイなどで作られたちょっと変わったチュニックもあります。大洗港に鹿島丸が帰港します。

海洋工学科1年の体験航海が終了し、いよいよ明日、海洋技術科2年がハワイへ向けて遠洋航海へ出港します。マグロ延縄実習だけではなく、現地の高校訪問、買い物、観光など様々な体験が待っているはずです。




posted by 実は、行ったことない人 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

スカル柄スカーフ、デザイン画通りならば・・・

OFはリーメント30daysの10スカル柄スカーフと9サスペンダー付パンツです。リーメントのページ見るとスカル柄スカーフ+マリンショートパンツ+赤ベルトの 組合せの写真があるのですが、どう頑張ってもスカーフを上手に着せられません。

あぁ不器用。+ 「着回し30days」 今日は「 10 トルソー(フィギュア)&スカル柄スカーフ」です。

トルソーにすてき服を飾る楽しみが増えたかも♪ スカーフもまる。


posted by 実は、行ったことない人 at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ハワイ、トビー・マグワイア 結婚

30)とハワイ(Hawaii)で結婚した。... (続きを読む) 『スパイダーマン』のトビー・マグワイア、ハワイで結婚 シネマトゥデイ トビー・マグワイアとジェニファー・メイヤーがハワイで結婚式を挙げたとピープル誌が報じた。

交換用の2個のみ付いております。1年間保証ペット用飲料水としては最高の【ハワイウォーター】と【フレッシュフロー】の組み合わせは最高の給水環境を実現できます。




posted by 実は、行ったことない人 at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ハワイ ニーマンマーカス  、まだまだあるぜアラモアナSC

ときて 今日ご紹介する Neiman Marcus(ニーマンマーカス)!テキサス州ダラスに本店を置くこのデパートは ハワイに上陸して10年弱、 ぐだぐだのジーンズにビーサン、ではとても入れない おハイソなデパートです。カワイイ これは日本で買っていってハワイではきまくりました。

ヒールがないから超楽なの。しかも足の当たる部分がスエードなの。

超気持ちい。そしてハワイでのお買い物は。

。。

アラモアナで。ニーマンマーカス!!袋もおしゃれだよねー。




posted by 実は、行ったことない人 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ニーマンマーカス、Sep.2.2007

それにアレキサンダー・マックィーンのスカル柄スカーフを巻く。このスカーフ、 3年前にL.Aのニーマンマーカスで買ったけど ずうぅうっと流行ってくれて原価割れしたくらい使ったので 実は擦り切れはじめております。

ニコールのと色違いよ。真っ赤なニーマンマーカスのケースはなかなかだが、シナモンの味がちょっと。

スースー度いろいろ楽しんでます。


posted by 実は、行ったことない人 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

ハワイ、マリンスポーツの事

という方にオススメなのがシュノーケリング。ゴーグルとスノーケルがあればすぐにできちゃうお手軽マリンスポーツ。

沖縄やサイパン、ハワイのようなのきれいな海ならシュノーケリングでも十分海中の世界を楽しむことが出来るでしょう。卒業旅行のお好みの行き先も十人十色ではあるようですが、特に人気は、フランス、イタリア、オーストラリアそれからドイツや韓国。

その後に定番のハワイなど人気は続くようです。


posted by 実は、行ったことない人 at 09:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ハワイ ニーマンマーカス、Williamrastのデニム!

彼女の大親友が、この夏、ハワイに行ったときに JJとショッピングを楽しんだのも、もちろんニーマンマーカス。で、このジーンズを発見したということで、報告が来ました。

まあまあでした。最初に出てきたpopover が気に入ってしまいました。

昔ハワイに行った時、アラモアナのニーマンマーカスでブランチをしたときのパンがこんな感じで美味しかった気がする。。




posted by 実は、行ったことない人 at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

ハワイ、お気に入り〜フレデリック・フェッカイ〜。

なんせ、香りがグーです、グー。ただ、日本では購入出来ません・・・。

せつをは、最初の一本はハワイに旅行した時に、 アラモアナのニーマン・マーカスで購入しました。DFSにもあります。

ハワイ。縮尺そのままに、街並みや裏道までも再現した広大なMAPにはただただ圧倒されます。

その広さは一時間走り続けても100分の一も走っていない程です。


posted by 実は、行ったことない人 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

