このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年11月17日

ハワイ、ハワイ行き決定。

両親&親戚総出でハワイに行くプランを聞きつけ便乗参加。叔父叔母ももう高齢。

縁起でもないけど、一緒の旅行なんて最後になるかもしれないので、行けるときに行っておくことにしました。両親もそう。

新婚旅行なんだから ゆっくり一カ所でバカンスをした方がよかったんだよね。。

。ハワイとかさ、そしたらお土産もゆっくり選べたんだよ・・・。




posted by 実は、行ったことない人 at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ハワイ、Lord Of The Rings - Return Of The King Statue

ハワイ・マウイ島ハナの雄大な海。マリンアートの第一人者として高い評価を得ているクリスチャン・リース・ラッセンのジグソーパズルシリーズ。

なんだかいつもバラバラです。Ugh!You mean..sleeplessness?!(あー、それって不眠症ってこと??) 確か、ハワイリピーターのブランド好きだと思ったと言われた事があります。

えー…あんまり興味ありませんが。


posted by 実は、行ったことない人 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ハワイ、久々のCK

そもそも私が始めて香水をつけるようになったのも、CKのエタニティーからでした。当時はハワイに住んでいたのだけれど、どことなくオリエンタルでスパイシーなエタニティーの香りがとってもハワイにマッチしているような気がして、毎日毎日エタニティーでした。

結構大きなクマ飼ってたのねってかんじでした。値段が5,000円こえるので、それだけがちょっぴり不満だけど、 そういや、ハワイのDFSで、まとめ売りしてたよなーってことを 思い出し、これからは、タイミングが合えば、海外で買おうかな、ってかんじ。




[PR]
posted by 実は、行ったことない人 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ハワイ、アロハな沖縄

すごく上手でした。なんかすごく和んだというか。

ハワイに行ったことがいまだにないまま、フラを5年もやっている私ですが沖縄のノリはまさにハワイに通じるな・・・と思いました。、、 私事ですが、11月1日に無事にハワイで挙式を終え帰国致しました!ごく一部ですが、↓のワタベウェディングのサイトで画像が見れますので コメントなどもらえれば嬉しいです。




posted by 実は、行ったことない人 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ハワイ、僕とパンダの日々。

話題なんてなんだってよかった。一緒にいられることが楽しかった。

「あの竹がカレー味でさ、あっちがブルーハワイ」「へー」 彼の人柄に惹かれて、みんなもやってきた。あの日は大勢でわいわいやりながら、夜が更けるまで話したっけ。

ルーズヴェルトは「これは戦争を意味する」と述べた。けれども、パール・ハーバーの太平洋艦隊司令長官キンメル提督やハワイ方面陸軍司令官ショート将軍に対して、ついに日本軍による真珠湾攻撃が事前に知らされることはなかった。




posted by 実は、行ったことない人 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ハワイ、INFORMATION

ハワイ ってすごくたくさんの商品が揃っているお店なんですよ!ハワイ 情報の専門オンラインショップhawaiinaです。本やDVDをはじめ、人気アイテムやファッション、食品、各種サービスまで、 ハワイ に関するあらゆる商品を取り揃えています。

えっ・・・・と思わず見てしまいました。パーソナルカレンダーやデスクトップカレンダーでおなじみの ウクレレを抱えた写真。

あのウクレレは寿美礼さんが実際にハワイで手に入れたものなんですね。


posted by 実は、行ったことない人 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ハワイ、年末年始・・・

北欧と予定だったのに。。

。昔は年末年始は日本で過ごすか、せいぜい国内旅行が主流でしたが、 その後ハワイ等が定番となり、皆さん海外に脱出していましたが、 最近は中国等アジア方面が増えてきました。

世界のサーファーに愛され続けているタウン&カントリー。1000本限定で発売されている「サマーリミテッドモデル」。

「ハワイの夕陽とオーキッド(欄)の花」をモチーフにしています。


posted by 実は、行ったことない人 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ハワイ、スパリゾートハワイアンズ1

5日で、福島のスパリゾートハワイアンズに行ってきました。11月3日、小学校の学校祭のようなものがあり、5日が振り替えに。

結婚記念日のお祝い含めて遊んできました。8??10日に米国・ハワイ島で開かれる世界大会「モクオケアベ・インターナショナル・フラ ,充実した楽しい旅行でハワイ旅行について 来年の1月中旬にハワイに行こうと思い、予約をしていました。




posted by 実は、行ったことない人 at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ハワイ、年末には夢の競演予定。

この2人+東新さんでよく一緒にいたね〜。◎Jr.にQ 「旅行に行くならどこ?」で、 五関さん:ハワイ 塚ちゃん:ペルー とっつ:イタリアの青の洞窟 河合ちゃん:ニューヨーク か おばあちゃん家 五関さんととっつは言わずもがな。

人気オシャレコンピ集『Free Soul』シリーズに、Todd rundglrenの編集版があることがそれを物語っていますね。また、コンピューター等にもいち早く興味を示し、Mac好きとしても有名です。

現在はハワイ在住。


[PR]
posted by 実は、行ったことない人 at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ハワイ、ニューカレドニアへの足跡その1

乾季があります。日本と逆の気候だと思えばいいかな…10月ごろはまだ初夏なので朝方は肌寒いかもしれません。

日中は、亜熱帯ではなくカラッとしていてハワイみたいですね。6年の上野です。

今日から二日間、 ハワイ大学 のレイ・タバタ さんという、ハワイ大でのお世話役のお一人が、高知大学医学部を訪問してくださっています。


posted by 実は、行ったことない人 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ハワイ、My First Hawaii ー 午後は市内観光編 ー

昔のハワイは王朝が統治していましたもんね。あまり時間がなかったので、外観を見るだけにしました。

観光スポットや伝説の残るスポットには、こういった看板が掲げられています。アルク 〔電子辞書 〕雌兎 電子辞書〔電子辞書〕 (昔作っ 会社ハワイ ビジネスホテル 早稲田大学家具テレビたまごっち美容整形qvcスポーツアルクdomainm。




[PR]
posted by 実は、行ったことない人 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

RMK クリーミィファンデーション、RMKリクイドファンデーション

RMK のは長年愛用中 ずっとクリーミィファンデーションを愛用してましたが 夏はリクイドファンデのがいいということで (くずれない)そっちにしてみました。一緒にフェイスパウダーも購入。

クリーミィファンデより軽い付け心地で、ほんとにくずれなくて びっくり 汗にも強いみたいです。パウダー ファンデーションだとうまく馴染まない。

で、ずっとリキッドファンデーション+お粉です。薄付きなのにカバー力もあるRMKを愛用中。

春・夏はこちらのリクイドファンデーションを 使っていました。冬はこちらのクリーミィファンデーションに 変更予定。




posted by 実は、行ったことない人 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ハワイ、【鈴香被告法廷ライブ】

正月休みは平均して8?9連休。 大手航空でGWゴールデンウィークの沖縄旅行ハワイ旅行2006.03.21(23:09)今年のGWゴールデンウィークは中国旅行 専門店瀬戸大橋に向かう途中のJR児島駅前です。

波ですが、脛から膝。本数多いので、ロングがいいかなあ。

昨日、先日行ったハワイの報告をさせていただきました。もしよろしかったら、ご覧ください。

よろしくお願いします。


[PR]
posted by 実は、行ったことない人 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ハワイ、ハワイ マウイ島のアロマオイル Mienアイランドセンツ

ハワイの自然の生命力を感じる香り。ご感想パウハナ甘いパイナップルの香りにほのかにバニラをプラス。

やさしく奥深い甘さが。スウィートハワイ度200%!初めてトライする方におすすめしています。

ご感想サンタンココナッツココナッツのあま〜くとろけるような香り。ハワイ土産としてぜひほしい、ハワイアン・セレブ。

略してハワジュ。オーシャン・ライフを思わせる、プルメリアやハイビスカスの花、伝統的なハワイアンスクロール(渦巻き模様)、神聖な葉であるマイレ・リーフ、シェル(貝殻)、幸運を呼ぶというホヌ(海がめ)、ドルフィン。




posted by 実は、行ったことない人 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ハワイ島、西宮→大阪空港

食べに行ってきました。その名も【淡路島バーガー】 めちゃうま〜♪ レギュラーサイズにベーコン・卵・チーズをトッピングしてみました。

ボリューム満点!手も口の周りもベッタベタですが気にしない気にしない。ハワイ島コナの地ビールもあるそうです。

写真はハワイ島から帰国した人のお土産です。ホワイトジンジャーとラベルに書いてあります。

ハワイを象徴する花です。袋から取り出すと、このように芽が出ています。

ラベルの裏側には、横文字で説明書きでしょうか。


posted by 実は、行ったことない人 at 07:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ハワイ、念願かなって食べられた!

私の好きなビヨンセもポパイズチキンが好きと聞いて ますます食べてみたい!願望は膨らんでいたのでありました。前にハワイでフリーマガジンでポパイズチキンの店が あるのを見て、「絶対、行くのだ。

ハワイ平和記念塔のときには、様子見をしていたのであろう。これまた、いろいろな経緯があったのだが、平成6年10月24日に、ハワイ島のほぼ最南端に近いところに建立した。




[PR]
posted by 実は、行ったことない人 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ハワイ、京都 土産

京都か伊豆の方に行きたいと思っているんです。」と答えました。

すると、「行くならもっとさ〜・・・せめて、せめてハワイとかグアムとかさ。何じゃあ、お土産は八つ橋?ちょっと、しょぼくないか〜。

同じ値段で韓国とかでも行けそうじゃない。改めて,「 さようなら,ハワイ 」と心の中で叫んでしまいました。

でも,また来年も行くぞ,という強い決意も同時にしました。今回も,いろいろな思い出ができました。

それを一つ一つ思い返します。


[PR]
posted by 実は、行ったことない人 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ハワイ、虹。

虹がでていました。しかも二本。

すごく綺麗で感動です。虹を見たのは、3年前ハワイで挙式のため教会に向かう途中の車の中以来。

27日に発売される。約1年ぶりとなる写真集は、ハワイ・マウイ島で撮影。

ゆったりとした大自然の中で、オトナになったあずあずの素顔が堪能できる内容になっている。


posted by 実は、行ったことない人 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ニーマン、化粧品店のチラシの裏・7枚

それよりもネズミのコンパクト!縁起物だし予算的にもOKなのでぜひ手に入れたい!…ハワイで売ってるかなあ…ニーマンマーカスあるし…。コスメデコルテのマジーデココフレをカウンターで試してきた。

パウダー:ケースは個人的には言うことなし。物凄く丁寧に作ってある感じがして非常に心温まる美味しさでした。

ふわふわのクロワッサン、卵たっぷりのキッシュ、ニーマン・ランチのハムを使ったクロックムッシュはどれも素敵で、店員の対応と併せてホント幸せな朝食となりました。


[PR]
posted by 実は、行ったことない人 at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ハワイ、愛ちゅんのふるさと福井へ長期出張

飛騨高山、山梨、伊豆、箱根、姫路、 山形 蔵王温泉、米沢、 日光 、塩原温泉、那須、奥利根、水上温泉、いわき、磐梯高原、南会津、房総、豊橋へ行きました。ハワイは1回だけあります。

旦那から連絡がありました。旦那がこちらで私とサンクスギビングを迎えると聞いて、ハワイの旦那のお姉さんも私たちとサンクスギビングを過ごすためにやってくることになりました。




posted by 実は、行ったことない人 at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

