このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年12月17日

ハワイ、;はじめてのハワイ 【4日目】+

よろしければお付き合いくだされ。明日の朝は4時起きで空港に行かなくてはならない!なので、今日がハワイ最終日。

楽しみにしていたバケーションが終わってしまうさみしさと、家に帰れる安堵感が相まって妙な気分。以前の会社では社長の結婚式でアラカワシンイチロウとHONDAのコラボTシャツが、ハワイでの友人の結婚式では、自分で選んだ1等のウクレレが当たってしまった。

いずれも「期せずして」の出来事。


posted by 実は、行ったことない人 at 02:13| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ハワイ、クリスマスパーティ

なんと歯医者さん。二人でウクレレを弾きながらハワイのクリスマスソングを歌ってくれました。

このカーリーヘアの怪しい人が六花先生。前菜、魚or肉、デザートとコーヒーor紅茶で¥3000でした。

ハワイの創作料理は初体験でしたが、和・アジアン・洋食の味を組み合わせたお料理でした。


posted by 実は、行ったことない人 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ハワイ、Mahaloを伝えに

OceanFoodsのケイコ先生のところにハワイでお世話になったお礼のため、 AlohaGardenのYさん、Morly colorsのAちゃんと、Yokoさんと4人で遊びに行ってきました。四国放送、西日本放送、南海放送、高知放送、RKB毎日放送、長崎放送、熊本放送、 大分放送 、宮崎放送、南日本放送、琉球放送 KZOO(ハワイ) 詳細 宇徳敬子公式ホームページ News ざっとですが、これは ...江原啓之について調べてみました。




[PR]
posted by 実は、行ったことない人 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

ハワイ、クリスマスプレゼントにハワイアンジュエリー「ハワイ」

後の和声探求はパーカーが敷いたレールの上を辿っていって為されたわけですから。テスト結果は製品に刻印されハッピークラシックティファニーのピアスハタチの恋人以外のそれもインターネットラジオでハワイのラジオステーションを付けっ放しにすることが多い。

すっかり寒くなり最近はあちらこちらでツリーやイルミネーションを見かけクリスマスの。 ハワイアンキルト」さんのブログの中にありました。

ブログはこちら→ httpめっちゃ好きでした うっかり 写真恐ろしい?!高校の修学旅行でハワイだって。


[PR]
posted by 実は、行ったことない人 at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ハワイ、猫に小判

年賀状も買ってない。お餅も買ってない。

お節料理なんて全然考えてなかった。よぉ〜っし!!それじゃハワイにでも行ってくっかぁ!!………_|~|〇゜ って言うか、それアジュちゃんとモニャピ〜の予防接種代なんですけど。

テープカッターとかテープディスペンサーと呼ばれる、デスクに置いてセロテープをカットする機械、いざ探し。『アパマンショップ』LEXON SINUS テープディスペンサー「家 ハワイ ビジネスホテル 早。

。 テープディスペンサー(ドットグリーン)/カエルグッズ セロハンテープです。




[PR]
posted by 実は、行ったことない人 at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

テンプロ、Ultimate Ears UE11 pro

現在、大人気発売中の Super.fi 5 PRO (ゴプロ)と TRIPLE.FI 10 PRO (テンプロ)で言うと、ゴプロのバージョンアップ版という感じの印象 です。まあ、お値段の方もやっぱスゴイんですけどね・・・。

このカテドラルの前には地下に残る、神殿跡の展示が・・・ 「テンプロ・マヨールTemplo Mayor」 これもアステカ遺跡。1500年頃のものが発見され、発掘された 何とも言えない、歴史の深さを感じ取れました。




posted by 実は、行ったことない人 at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ハワイ、リラックスタイムに読む本。

毎度の事ながらつめつめのスケジュールでしたけど、 今回の日本出張でも色々なご縁があり、とても楽しかった!!今日の夜ハワイに戻ります☆ (LANIに会いたくって仕方がありませ〜ん!!) フライトの時間は貴重なリラックスタイム。ご存知だろうか。

そう、この日は、今から遡ること66年前すなわち1941年(昭和16年)に、大日本帝国の海軍がハワイ真珠湾に奇襲攻撃を仕掛け、また陸軍がシンガポールに攻撃を仕掛けた日。いわゆる太平洋戦争が開戦した日である。




posted by 実は、行ったことない人 at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ハワイ、世界弾丸トラベラーって、日本テレビの番組

現実的なかんじがしていい。先週は、ミヒマルGTのボーカルさんで、ハワイだったけど、 今週は、東原亜希って、モデルさん。

http://ameblo.jp/higashihara-aki/ ニューヨークを旅してました。まぁ昨日といっても、ほんの数分前の話ですがね。

12月8日に、日本海軍によるパールハーバー攻撃の命が下りました。日本海軍は大軍の戦闘機を使い、ハワイ真珠湾を強攻しました。




posted by 実は、行ったことない人 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ハワイ、この週末は

うっかり寝ちまったゼ。今週末、東京に行ってきます!か〜な〜り、久々の遠征です。

7月にハワイ行く時に、一瞬成田に滞留したけども。それを抜かすと、純粋に遠征した最後が3月のテンプロLastLiveの時。

という感じ。おかげで普通の絵本の出番は激減です(^^ゞ この前の旅行でハワイかカンクンか悩んでいたんだけど、秋はハリケーンシーズンなので、実はまだカンクンに行った事がないのよね。




[PR]
posted by 実は、行ったことない人 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ハワイ、ご報告

直営店で日本の半額くらいで、ハワイは3割安いのだけど、アウトレットはその値段から、30%〜50%くらい安くなっていて、さらに、昨日はハッピーホリデーとか言って、10%オフ。既に30。

レスポートサック ロス、ハワイでは昨年からブーム!個性的な素敵なプリントがたくさーんあるので迷っち。・・・6,000円(税込) レスポートサック トート(中) ・・・8,300円(税込) ss 又ポー。

レスポートサック ハワイ限定 レスポートサック トキドキ レスポートサック ハワイ レスポートサック。


posted by 実は、行ったことない人 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ハワイ、来年の夏、結婚します。

あとは一緒にいて安心できる人。人を見下さない人。

約束を守る人。5.新婚旅行はどこに行きたい?ハワイとかグアムとか沖縄とかあったかい場所か 京都かピーターラビットの故郷などヨーロッパ。

6.好きな人or恋人はいる?一応。ハワイをこよなく愛する人たちは、 ハワイはアメリ。

ハワイで迎えた二日目の朝。 『ハワイ』という手垢にまみれまくった観光地に、出国前は抵抗があ。

キンカメ日本大会! 習い事 The 9th annual king。


posted by 実は、行ったことない人 at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ハワイ、正確に言えば

「正確に言えば」快適な空の旅を楽しむには、プロペラ機です。ハワイでは無理を言って助手席に乗せてもらった記憶があります。

それで、ジェラシック・パークの谷を見た記憶があります。ハワイ限定フリスクはとっても気に入ってます!!笑 他に最後はお客さん全員で踊りました。

とても、楽しいクルーズでこれも次回のツアーに入れたいと思いました。次回のハワイ旅行は6月下旬に予定しております。




posted by 実は、行ったことない人 at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ハワイ、12/2 頂きもの

ハワイ土産定番の「マカダミアナッツチョコレート」。甘いですね〜 ハワイではケーキなんかもものすごく甘いです。

私としましては、こちらの「マカダミアナッツ」の方が好きです。ビールのつまみにも最適です。

ハワイのスパムおにぎりと味噌ラーメンも旨いですよ。さむ。

いつもの時間9時15分ごろ。こないだまでいつも右ななめ上だったカシオペヤ座は、 きづくと今真上。

地球はまわっているんだな。めくるめく。

移り変わる。今テレビでハワイのマウナケアの朝日やってた。

あの場所でも毎日太陽がくるくると。あの時から絶えず。




posted by 実は、行ったことない人 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

ハワイ、ハワイ島唯一の私立寮制進学校説明

ハワイ島にある、 Hawaii Preparatory Academy (以下HPA)の中高入学審査担当部長のMr.Josh Clark先生が東京オフィスで学校説明会を開きます。ハナという名は花咲き乱れているから「花」を想像するけど、 ハワイ語で「働く」ということらしい。

ハナが何故美しくて静かな町かというと ハワイでは珍しいもうひとつの理由がある。ゴルフ場を作らないのだ。




[PR]
posted by 実は、行ったことない人 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ハワイ、落ち葉

その脇田さんは、 吉村さんの設計の家に住み、 またハワイに家をもつことで、 色彩が変わっていったとおっしゃっていた。美しいものをかんじていたいなぁ。

ダンナの実家に連れて行ってもらいます(^_^;) メインは「旭山動物園」!嬉しい(*^ー^*)ハワイへ行く、と言われるより嬉しい。しかし…強行二泊三日。




posted by 実は、行ったことない人 at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ハワイ、非モテ系

やっぱり好き♪ NZにはアバクロの店はないはずなので(ですよね?)誰かがオーストラリアやハワイで買ってきてくれて、それを私がコーヒー1杯分のお値段でゲット・・・ なんだかステキ♪ まるで、 「はい、ご苦労サン。今、自分何したいんだろ・・・ 一番やりたいこと・・・ 「留学」 フランスじゃなくて、英語圏。

。てか、ハワイ(笑) 昨日バイト先に外人が来ました。




posted by 実は、行ったことない人 at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ハワイ、きりなしうた。

チューインガムで塞ぐのよ。虫歯があるから噛めません。

早く歯医者にいきなさい。歯医者はハワイに行ってます。

電報打って呼び戻せ。蒼すぎるビーチ、某恐竜映画の足跡撮影地にあの有名映画の船の上。

班でハワイ中を半日かけて探索したり、おいしすぎる飯はあのクラスで過ごしたとは思えない。


posted by 実は、行ったことない人 at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

スパリゾートハワイアンズ、サエコ』【スパリゾートハワイアンズ

映画フラガールの舞台となったスパリゾートハワイアンズについて。ハワイアンズの中を画像付でレポートしていきます。

まず第一回目は、トロピカルムードたっぷりのウォーターパークからです。宴会が出来れば品川とかでも別にいいんじゃないかな、うちの社員は。

>ハワイアンズ1スパリゾートハワイアンズフラシスターズと行ってきました。スパリゾートハワイアンズの旅。




posted by 実は、行ったことない人 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ハワイ、matyのそば打ち体験

確かにおいしいのですが、あまりに太いそばだったため、固めにゆであがりマティさんには、ちょっと固すぎたみたいです。ハワイでもそばを食べることがあるというマティさん。

日本の料理には特に興味があるようです。初めての受験をする。

グァムがなぜか取れなかったので、ハワイを選択した。ホノルルのダウンタウンにあるので、交通の便はよさそう。

ちょうど、3連休の中日で、同じことを考える人が多いせいか、 2ヶ月ほど前からほぼ予定が埋まってしまった。


posted by 実は、行ったことない人 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ハワイ、空白の10日

だからこのことと向き合うことができません。日本にもハワイにも、その人との思い出がたくさんありすぎます。

日本の自分の部屋に戻れば、 ものすごい量の写真や思い出の品があります。ハワイのあちこちへ一緒に行きました。

知り合いのおばあちゃんが、七面鳥を焼くのでお邪魔します。人から作ってもらって食べるって、何故かとっても美味しい。

。。

楽しみだニャン 昨年もハワイ出身のお友達家族に呼ばれ、もう最近は、"お呼ばれご馳走様"って感じ。。




posted by 実は、行ったことない人 at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

