このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年10月31日

ハワイ島、西宮→大阪空港

食べに行ってきました。その名も【淡路島バーガー】 めちゃうま〜♪ レギュラーサイズにベーコン・卵・チーズをトッピングしてみました。

ボリューム満点!手も口の周りもベッタベタですが気にしない気にしない。ハワイ島コナの地ビールもあるそうです。

写真はハワイ島から帰国した人のお土産です。ホワイトジンジャーとラベルに書いてあります。

ハワイを象徴する花です。袋から取り出すと、このように芽が出ています。

ラベルの裏側には、横文字で説明書きでしょうか。


posted by 実は、行ったことない人 at 07:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63605613

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 00:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。